ブログ

自己紹介

[temp id=5]
どうもです!
nappaul(ナッポール)と申します。



この度、ブログをはじめました!
というのも、もともと他のブログツールを使って趣味でやっておりまして、こちらは新たに始めたブログになります。

簡単に自己紹介をさせてください!


改めまして、nappaulと申します。
現段階で社会人二年目のさえ2ない男であります。

普段から「仕事辞めたいな・・・」とか、「社会人に向いてないな・・・」思っていまして、趣味でバンドやキャンプなどをしてなんとか日々をつないでおります。

そして、そうした活動をしていく中で、ブログという媒体を利用して何か発信をできないかと思い今回のブログの開始に至りました!

もともとエンタメなジャンルに興味があったので、そういう感覚で自分の外に発信できることができたら最高だなーという感じで始めたところがおおきいです笑

主にキャンプに行ったことや、道具に関してのこと、乗っているバイクについてのことを中心に自分の趣味関連についてもいろいろ書きたいなと思います。(仕事の愚痴とかも出るかも・・笑)

ちなみにブログのタイトルの読み方は、「ヤエーにっし」であります。
まあ由来は
「キャンプ」→「野営」
「Yaeh」→「バイク乗りのあいさつみたいなもの」
を掛け合わせたものです。安直な名前・・・。


ちなみにまだ僕はYaeh!をしたことがないです笑


先ほども書いた通りブログそのものは、ほかのツールを利用して1年弱やっておりますが、まだまだ日々勉強中の身です。


正直なところ、ブログというもので収益を得ることができるのかという部分にも非常に興味があります。ものすごいいやらしい話ですが・・・笑


ただ、それはいい記事を書いた結果や、多くの皆さんに見て頂いた結果による副産物であると思いますし、いきなりそんな欲深いことは望んでいません!


それと、まだまだ僕自身キャンプやバイクに関してもっともっと学んでいくべき点が非常に多いと思っているので、いろんなことを学ぶチャンスとしてもブログを生かせたらなあと思います!

単純に最近キャンプに行けていないのにギアが増えてしまっているので一個ずつレビューでもしていきたいと思います。

といっても最初からがっつり商品の紹介をするよりも、これから書いていくブログに関しては最初は雑記な内容を書いていくことになると思いますが、長い目で見て頂けたら幸いです!笑


ちなみに、キャンプに関しては動画の撮影なんかもちょっと視野に入れていて、YouTubeも始めてみたいという野望もあったりなかったり・・

その際は合わせてチェックしていただけると嬉しいです!



ひとまず自己紹介はこのぐらいでしょうか。


まだまだブログのレイアウトも今後の記事の内容も定まりきっていないところではありますが、まずは早めに僕の存在を証明する必要があるかなと思いますので、今回最初の記事を問う来させていただきました!


出来る限りたくさんの頻度で楽しんでいただける内容を提供していきたいと思いますので、よろしくお願いしますー!
[temp id=5]

ABOUT ME
nappaul
名前の読み方は「ナッポール」と申します。 キャンプが好きで仕事が嫌いな、会社員。 ソロツーリングキャンプについてのオススメ情報、商品を中心にご紹介していきます。